カレンダー
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
バックナンバー
JUGEMの広告
<< かさたて&ゴミ箱 渋谷店 | main | 【inoxydable】 GIFT! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【梅田店】レイアウトのアクセントに。




こんばんは、梅田店です。

今日はコーディネートの工夫を1つご紹介致します。


家具を買い替えたものの

何か物足りないことはありませんか?

そんなときは手軽に購入もでき移動させやすい

GREENを置いてみてはどうですか?



お店のレイアウトもそうですが

GREENがちょこっと入るだけすごくおしゃれな

レイアウトに変身致します


例えば CALVI CARTのレイアウトですがこんな感じにレイアウト。




GREENを置くだけで。。。。。





GREENがアクセントになり

他の素材が際立ってきます

色のメリハリが大切です。


というわけで、新しいGREENが梅田店に入荷致しました!



サボテン 各1,050yen




シンゴニューム 945yen




ドラセナ 1,050yen


すべて手のひらサイズでお手頃です。



エレンダニカ 5,460yen

フックタイプで大きめ。

バケツの鉢がとてもかわいいですね

数にかぎりがありますので

気になったものがございましたら

ぜひ梅田店へ

スタッフ一同お待ちしております。


relume+Furniture JOURNAL STANDARD

大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA B1F
06-6456-4166

js-furniture-osaka@jsworks.co.jp

営業時間 11:00〜21:00





















at 21:06, JSF Umeda Staff, Umeda Shop

-, -, pookmark


at 21:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark